
青龍窯のブログ

お店の事や焼き物の事、地元山形の事など

お店のこと

スタンプラリー

平清水あるってマップのスタンプラリーは今日の17時までです(ま)

ショップカード新しくしました

お願いしていたショップカードが完成しました! おもて↑ うら↑ 早速並べます。ご自由にお持ちください。(ま)

写真撮影

今日は新しいショップカード用の写真を撮影してもらっています。 被写体は残雪湯呑み。 外は雨が降り出しそうな空です。蝉が元気に鳴いています。今年の山形はいつもより暑くない気がします。(ま)

GW中の営業について

今日は気温が上がりませんでしたね~ 月山道ではみぞれが降ったらしいですしね。寒いわけです。 今年もいつのまにかゴールデンウィークです。 10連休の方もいるのだとか!羨まし…素晴らしい!! GW中は毎日営業しております。 是非お立ち寄りください!(…